2017年05月30日
6/4(日)市総体のため、9時30分~13時30分まで温水プール全面貸切とります。
※一般利用は出来ません。
※片付け・清掃が終了次第、一般開放します。(予定14時00分~)
ご理解頂きます様お願い申し上げます。
調 整 中
6月27日(土)
体育センターへお越しの際は
公共交通機関をご利用ください
バドミントン
9:00~18:00 第3体育室利用可能
18:00~20:00 第1体育室C面利用可能
20:00~21:00 利用不可
卓球
9:00~20:00 利用可能
ジョギングコース
終日 利用不可
温水プール
9:30~20:25 利用可能(プール最終入場は20:00)
ホーム | お知らせ | 教室案内 | 利用予定 | 施設案内・料金 | 交通アクセス | お問い合わせ | アンケートフォーム Facebook運用方針 | 個人情報保護方針