南足柄市体育センター

0465-72-1171

お問い合わせ

お知らせ

2021年01月09日

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う利用制限について

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う施設の利用制限について、

以下のとおり対策を実施しております。 ※都合により変更になる場合がございます。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う施設の利用についてpdfico

新型コロナウイルス感染防止対策に伴運動・スポーツを行う際の留意点pdfico

 

 

トレーニングルーム

入場制限あり。トレーニングルーム内の最大利用人数は25名です。

※トレーニングルーム前にて順番に並んでお待ち下さい。

※チケット購入後、人数越えのために入れず利用が出来ない場合は、

トレーニングルームの受付でチケットの延長手続きをします。(延長期間は1週間)

※人数確認のため、ピンポン玉を使って人数把握をさせて頂きます。ご協力下さい。

(入室時にAからBのカゴへ移動。退室時にBからAのカゴへ移動)

※新規利用者の最終受付は緊急事態宣言に伴う時短営業のため19時00分までとなります。

 

温水プール(個人利用)

入場制限(定員50名)あり。

定員50名を超えた場合は、入場をストップします。

※水泳用品の貸出はありません。

※最終入場は19時30分までとなります。

 

 更衣室

人数制限あり。一度に入室できる人数は定員5名まで。

※満員の場合は、他の利用者との距離を確保しながら順番に並んでお待ちください。

※ロッカーやベンチ、シャワー室は、当面の間ご利用頂けません。

※定期的に消毒清掃を実施しております。

 

※用具の貸出はありません。用具と室内履きはご持参ください。

※給水機は利用出来ません。